📣4/18〜新型EA(トレーダー介入型EA)プレゼント🎁

f:id:saito_yuto:20220415115426p:image

 

 

お世話になっております🙇‍♂️

 

日々EAを稼働されているお客様も

 

SNSで興味を持って来てくださった新規の方にも

 

大事な大事なお知らせがあります📢

(本当に大事なので2回言いました笑)

 

この度、プロのトレーダーがあなたに代わってトレードを行ってくれる

 

新型EAの配布が決定致しました👏

 

まず、このEAの凄いところを簡潔に書きますね!

  1. 既存のツールと違い完全放置でok

  2. 月利10〜20%の実績

  3. いつでも出金可能

  4. 自分で手動決済ができる

  5. 100%の入金ボーナスがつく

  6. プロの取引したポジションが見れる

  7. 成功報酬一切いただきません、0円です

 

これだけだとわからないことも多いと思いますので、少し掘り下げて書きますね。

 

1.既存のツールと違い完全放置でok

 

今までお配りしていたツールは主として

ご自身で運用されるのがメインのツールが

ほとんどでした。

 

しかし、この度リリースされるのは

プロがあなたの代わりにトレードします。

 

だから、

✅本業が忙しくてなかなかトレードに時間を割けない

✅自己裁量でなかなか勝てない

✅無料EAを使ってみたけど扱いが難しい

 

そんな方でも気軽にご利用いただけるツールとなっております。

 

 

2.月利10〜20%の実績


これはどういうことか。

 

仮に最低資金の10万円で

運用スタートし、月利10%だとすると、、

 

1ヶ月後→11万円(+1万円)

 

これだけみると大したことないと思いますか?

 

でも、複利運用で運用していけば

 

2ヶ月後→12.1万円(+1.1万円)

3ヶ月後→13.3万円(+2.3万円)

1年後→28.5万円(+18.5万円)

 

年利で見ると185%!

 

経験者ならご存知かと思いますが、

投資の世界でこの年利、

ありえないですよね?(笑)

 

これを運用資金100万円にした場合は

 

一年後に+185万円ということになります。

 

長い目で見て長期運用していけば

銘柄で前後はするもののNISAやIDECO

やるより利回りは格段にいいです✌️

 

でも、1番は両方やった方がいいですね!

 

3.いつでも出金可能

 

PAMMやMAMMを使用したことがある人は

 

ご経験あるかもしれませんが、

 

出金できる期間が決められていることがあります。

 

でも、こちらの新型EAはいつでもお好きな時に好きな金額を出金可能です。

 

余計なストレスをかけずに運用できちゃいます✌️

 

4.手動決済ができる

 

PAMMやMAMMの多くはプロに任せっきりですが、

 

こちらの新型EAは手動でご自身で決済ができます。

 

例えば、「損切りした方がいいんじゃないか?」

 

と思った時、

 

自分の判断で損切りを決行できます

 

とはいっても、トレードをしてくれてるのはプロのトレーダーになりますので、

 

初心者の方やFXのトレード経験が浅い方は任せっきりでいいと思います☺️

 

5.100%の入金ボーナス

 

例えば、あなたが100万円を入金して

 

コチラの新型EAを稼働されたとします。

 

そうした場合もう100万円分多く入金されたことになり、

 

結果として、200万円分の取引が可能になります

 

コチラの特典は今だけのものになりますので、ぜひこの機会に試していただきたいです😌

 

6.プロの取引したポジションが見れ

 

 

プロトレーダーにとって自分の取引のロジックとは商品そのもの。

 

そのため、取引の画面をモザイクで加工しているトレーダーさんがほとんどです。

 

しかし、新型EAは違います。

 

プロの手法、ロジックを視認でき、

自己裁量でもトレードをしている方なら

自分のトレードに活かすことも可能です!

 

学ぶのなら、プロやその道でうまくいっている人の真似をすることが1番の近道です。

 

自分でトレードはしてないよ!って人でも

自分の資金をどんな形で運用しているのかがわかるだけで安心感があると思います!

 

7.成功報酬は一切いただきません

 

昨年の冬ごろ、期間限定で配布していたトレーダー介入型EAを運用されたことがある方ならご存知かもしれませんが、

 

以前は成功報酬として利益分の20%をいただいておりました。

 

今回はそういったことも一切ございません

 

いくら稼ごうが収益は全てお客様のものです!

 

 

ここまで、読んでいただきありがとうございました😊

 

もし、この記事を読んで

 

やってみたいな!

 

と思った方はお早めにLINEの方から

 

【新型ツール希望】とメッセージを下さい!

 

 

皆様からのご応募お待ちしております🙇‍♂️